国内Bean to Bar業界初!純国産塩コラボチョコレートを新発売


開店1周年の節目となる12月1日に、あらしお㈱(静岡市駿河区広野)とコラボレーションによって誕生した「GhanaCacao×あらしお®チョコレート」を発売いたします。 


あらしお㈱が昔ながらの製法で作る駿河湾深層水100%原料の平釜塩の中でも、通常品より大粒な塩を特別に提供いただきました。 

雪のような美しい見た目だけでなく、溶けやすく、まろやかな旨みがカカオ本来の風味を引き出してくれます。 

チョコレートには香り強くも穏やかな主張の風味が特徴のガーナ産カカオを採用。 70%ブラックと65%ミルクの2種類を用意し、原材料配分により異なる風味を1つのパッケージでお楽しみ頂けます。 

手作りならではのこだわりが詰まったチョコレートと、昔ながらの製法にこだわった純国産塩が静岡で出会い、国内Bean to Bar業界初・静岡発の絶品塩チョコレートが誕生しました。 


これに先立ち、11/26,27(土,日)に開催される『産業フェアしずおか2016』(ツインメッセ静岡)の商工会議所ショッピングストリート内の当店ブースにて先行限定販売を行います。 当店のみならず他にも沢山の魅力的な品々が展示販売されますので、ぜひ遊びにきてくださいね!


『ガーナ×あらしお』チョコレートのお買い物はこちらから

静岡の無添加チョコレート専門店 Conche

カカオ豆の『焙煎』から作る体に優しい無添加のチョコレート。 静岡初の“Bean to Barチョコレート”専門店です。