『カカオ65%ミルク』材料配合をリニューアル!

バレンタインでは多くのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。

未だ店頭の在庫は一部欠品の状態が続いておりますが、2月中には充分なご用意ができるよう毎日コツコツと製造しておりますので、ご迷惑をおかけする場合もございますがどうぞ宜しくお願い致します。


タイトルにありますリニューアルの件ですが、バレンタイン以降の製造においてカカオ65%ミルクチョコレートの原材料の配分を、『より美味しく』を目指して大幅に見直しました。


結果…

カカオの風味を感じやすくなりました!

香りの余韻をより楽しめるようになりました!

高カカオやビター系チョコに慣れない方でも食べやすくなりました!


言い換えますと、ミルク比率を抑えたことで、香りや甘みが感じやすくなりました。

(つまりミルク感が少し下りました。)


現在は製造も一巡し店頭商品は全てリニューアル後のものとなっております。

初めての方には食べやすくかつ風味の違いが分かりやすくなり、高カカオチョコレートがお好きな方にもより満足いただけるようなミルクチョコレートになったと思います。

ぜひ店頭で新しくなったミルクチョコレートをお試しください!

静岡の無添加チョコレート専門店 Conche

カカオ豆から作る身体に優しい無添加チョコレート。 静岡初の“Bean to Bar”専門店です。