おふろCafe bijinyu(静岡市葵区籠上)で取り扱い開始

この4月から静岡の天然温泉『おふろCafe bijinyu 』(静岡市葵区籠上15-15)でチョコレートの販売が始まりました!


『おふろCafe bijinyu』は2種類の温泉が楽しめるだけでなく、カフェ・お昼寝・エステ・食事と1日中くつろげる温浴施設です。

2015年11月のリニューアルで大変話題になりましたが、2016年末にも一部店内が改装されてくつろぎスペースが更に魅力的に!

今回打ち合わせなどでお話を伺ったり訪問させていただいたりしましたが、施設やサービスは日々進化していて訪れる度に新しい魅力がきっと見つかるような、そんな驚きを覚えました。


店内入口正面 受付カウンター横の商品販売スペースではセレクトショップのように県内外の魅力的なアイテムが販売されていて、このたびConcheのチョコレートも仲間入りすることになりました。

当店でもお馴染みのカカオ産地別ブラックチョコレート&ミルクチョコレートがお求めいただけます


営業時間も翌朝9時まで(※)やっているので、リラックスしたいときや癒やしを求める方にいつでもご利用いただきたいオススメの施設ですが「おふろCafe bijinyu」をご利用の際には、どうぞ合わせてショップのチェックもお忘れなくお願いします!

(※ 深夜1:00〜5:00は清掃のため入浴不可、第三火曜日のみ定休日です。)

静岡の無添加チョコレート専門店 Conche

カカオ豆から作る身体に優しい無添加チョコレート。 静岡初の“Bean to Bar”専門店です。