ま・あ・る「モノ作り体験講座」開催します


静岡市こどもクリエイティブタウンま・あ・る(静岡市 清水駅前)にてお子様向けの「チョコレート作り体験講座」を開催します。

カカオ豆の殻をむくとこから板チョコレートになるまでを一緒に作業していきます。

本物のカカオ豆に触れてできたてを味わう体験をしていただく内容です。


日程 :①2017年8月14 ②8月15日

時間 :①10:30~12:00 ②13:00~14:30

参加費:550円

対象 :小学生(市外在住の方からの参加も可能です)

定員 :4回 × 24名


同じ内容の講座を春休み期間の3月に開催しました。

前回は定員に対して沢山のこども達に応募いただき、残念ながら半分以上の方に参加いただけませんでしたが、今回は一人でも多くのお子様に参加いただけるよう2日間各2回の計4回の開催となりました。


受付は往復はがきのみとなっております。(ご応募は8月2日まで)

詳しくは下のリンク先ま・あ・るの案内をご確認ください。

お子様とお会いできることを楽しみにしています!

静岡の無添加チョコレート専門店 Conche

カカオ豆の『焙煎』から作る体に優しい無添加のチョコレート。 静岡初の“Bean to Barチョコレート”専門店です。