星野リゾート「リゾナーレ熱海」特別仕様チョコレート

星野リゾート リゾナーレ熱海(熱海市)様にてオリジナル仕様のチョコレートとココア・グラノーラが7月15日より販売開始となりました。

地元静岡の商品をホテル来訪者様へ紹介するのと同時に、商品を作っているお店の事も知ってもらえる機会になれば幸いです、と声をかけていただきました。

それぞれの商品はホテル最上階のソラノビーチBooks&Cafeにてお求め頂けます。


景色に温泉、食事だけでなく様々なアクティビティも充実した素晴らしい施設です。

大人だけでも、お子さまと一緒でも楽しめる施設の魅力だけでなく、おもてなしの心あふれる素敵なスタッフの皆様がお迎えくださいます。

宿泊者だけでなくビジターの方にもご利用いただけますので、詳しくはぜひ公式サイトをご覧ください。

クラフトチョコレート専門店 Conche

2015年に静岡で創業したカカオ豆から一貫製造するクラフトチョコレート専門店。2021-22ICAアジア金賞受賞。 地元の美味しいフルーツや特産品とカカオを組み合わせたオリジナル商品が特徴です。 定番の組み合わせも、一見意外に見える組み合わせも、カカオはすべて美味しく包み込んでくれる深い魅力があります。 チョコレートを通じて豊かな静岡の魅力も再発見してもらえれば幸いです。