新しい取扱店のご案内(葵区、下田市)

Concheのチョコレートを購入いただけるお店が新しく仲間入りしましたのでご案内をいたします。


1つめは葵区呉服町の老舗宝飾店LUCIR-K様です。

今回はLUCIR-Kオリジナルのコラボ商品(!!!)を作りました。

※食べられるチョコレートです。

※お求めは「LUCIR-K」店頭のみとなります。

お店の方と何度も打ち合わせを重ねて出来上がったチョコレートは”大人の雰囲気”が漂う特別な一品となりました。

グレナダorハイチのカカオを使った2種類のバリエーションがあります。

・静岡市葵区

LUCIR-K(宝石、セレクトジュエリー)

 →オリジナルチョコレート(グレナダ・ハイチベースのカカオニブトッピング)


2つめは南伊豆の下田市に3月末に新しく誕生した雑貨店「アンティーク雑貨mimosa」様です。

France・Eze 村をイメージした石造りのお店にはヨーロッパのアンティークやヴィンテージのもの、ハンドメイド作家さんの作品や心惹かれる新しいものや良い香りの品が揃っています。

そんな中の1つにConcheのチョコレートを加えていただきました。

下田市

アンティーク雑貨mimosa  [ instagram ]

 →カカオ70%ブラックとカカオ65%ミルク各種

 →ココアグラノーラ

 →あらしおチョコレート


それぞれのお店でもどうぞConcheのチョコレートをよろしくお願いいたします。

静岡の無添加チョコレート専門店 Conche

カカオ豆から作る身体に優しい無添加チョコレート。 静岡初の“Bean to Bar”専門店です。