「テリーヌショコラ」が新しくなりました!

創業当初から人気の「テリーヌショコラ」ですが、今回カカオ感をさらにアップしてリニューアルしました。

生チョコのような濃厚で滑らかな食感はそのままで、よりカカオの風味を強く感じられるようになりました。


実は以前より、

「なめらかチョコレート」

「つぶつぶカカオ」

というバリエーションで店頭で販売をしておりましたが新しいレシピはこの2つの商品の良い所を取り入れました。


「なめらかチョコレート」はしっとり濃厚で口の中でとろけるような舌触りが特徴で、「つぶつぶカカオ」は粗砕きのカカオニブを使用することで粒々の食感でカカオの香りが強く感じられるのが特徴です。


とろけるような食感とカカオの香りが印象的なクラフトチョコレート専門店ならではの特別なテリーヌショコラをぜひお試しください。

クラフトチョコレート専門店 Conche

2015年に静岡で創業したカカオ豆から一貫製造するクラフトチョコレート専門店。2021-22ICAアジア金賞受賞。 地元の美味しいフルーツや特産品とカカオを組み合わせたオリジナル商品が特徴です。 定番の組み合わせも、一見意外に見える組み合わせも、カカオはすべて美味しく包み込んでくれる深い魅力があります。 チョコレートを通じて豊かな静岡の魅力も再発見してもらえれば幸いです。