カカオ豆から作る「Cocoa Granola」

カカオ豆から作る「ココア・グラノーラ」

  (添加物・保存料不使用)

カカオ豆の焙煎から圧搾,微粉砕まで一貫して製造している香りにこだわった『ココアパウダー』をふんだんに使用したグラノーラに、自家製カカオニブと地元静岡産ミカンなどを砂糖・油を一切使用せず乾燥させたドライフルーツのミックスです。


フレッシュな色や香りがそのままのドライフルーツは静岡市の隣、藤枝市の企業で製造されたものです。世界で初めて実用化されたマイクロ波減圧乾燥方式のドライフルーツは甘みも濃縮され生のフルーツを超える美味しさです。

ココアの香りにぴったりなフルーツを厳選して食べやすい大きさにカットしミックスしています(季節によりフルーツの内容は変わることがあります)。

自家製カカオニブは食感と香りのアクセントになっています。身体によい成分がいっぱいのスーパーフードとして話題の食品です。


そのままやヨーグルト,アイスなどもおすすめですが牛乳をかければココア味になるためお子様や食の進まない時の補助食品としておすすめです!


Cocoa Granola(Yahoo!ショッピング)

静岡の無添加チョコレート専門店 Conche

カカオ豆の『焙煎』から作る体に優しい無添加のチョコレート。 静岡初の“Bean to Barチョコレート”専門店です。