パフェ始めました

ついにパフェ初登場!

6/1(土)より新たな試みとしてチョコレートのパフェを始めます。

テーマはもちろん『静岡産』。

グラノーラを土台にチョコレートアイスとコーヒークリームといちごのグラニータを据えて キャラメリゼアーモンドとドライ仕上げのいちご&枝豆をトッピング。

口休めとして紅茶のようなフレーバーのアマゾンカカオのメレンゲを添えました。


■素材一覧

・静岡産いちごのグラニータ

・コーヒークリーム

・チョコレートアイス

・ココアグラノーラ

・アマゾンカカオのメレンゲ

・ドライいちご(静岡産いちご使用)

・ドライ塩ゆで枝豆(静岡産枝豆使用)

・キャラメリゼアーモンド


まだまだ美味しい季節のいちごとカカオを味わえるように

コーヒークリームが風味のアクセントになると共にカカオといちごの橋渡しも担っています。

食感ではココアグラノーラだけでなくアーモンドと2種類のドライフードで多様に感じてもらいながら濃厚な香りもお楽しみいただけます。


アマゾンカカオのメレンゲも紅茶入り⁈と疑いたくなるほど驚きの香りを発し、冷えきった口内をリセットすれば新たな風りが加わって最後まで飽きずにパフェを楽しめます。


『塩ゆで枝豆』はサプライズですが、実は静岡市清水区は日本で唯一通年で枝豆を栽培している産地で、今時期から毎年美味しい枝豆がスーパー店頭に並びます。


どこにスプーンを入れても美味しく召し上がっていただけるように素材の組み合わせを吟味しました。

いちごがご用意できる限りのご提供となります。

静岡の無添加チョコレート専門店 Conche

カカオ豆から作る身体に優しい無添加チョコレート。 静岡初の“Bean to Bar”専門店です。